【BF1】至近距離まで地平線下に潜れる対空砲の多い事多い事

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483285391/

216: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 16:56:39 ID: 4OL2tESWd.net
固定対空砲とか目瞑っても爆撃出来るわw
キル献上ありがとうございます
217: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 16:58:04 ID: YpoNEbAW0.net
Gewehr M.95の歩兵使ってコンクエで大体30キルしか出来ない

40位キルできる人アドバイス下さい

221: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 17:03:43 ID: Fz890G+J0.net
>>216
普通は爆撃射程の前で破壊できるよ 
223: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 17:17:58 ID: csvrE2x/0.net
というか対空砲の前に立つ味方歩兵に当たり判定があってこっちがダメ食らう仕様がおかしいわ。なんとかしろよハゲdice。
224: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 17:18:40 ID: CFIl/cePd.net
ワシもう前線に集中しすぎて後ろの拠点取られて裏取りされてることに気づかない味方とコンクエしとぉない
237: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 18:00:48 ID: kkuoVulid.net
>>221
至近距離まで地平線下に潜れる対空砲の多い事多い事

こっちガン見してる対空砲でも二発当てるのが精々だよw
余所見してる対空砲なら一方的な殺戮になってしまうな

239: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 18:06:53 ID: KG4UvkC00.net
代わり映えの無い面子と毎度やることにならない現状で今は満足だわ
野良に感謝すら覚える。今は
264: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 18:55:19 ID: z5DwtiiJ0.net
キルレ1を下回りながらも指示だして高スコア出してた分隊長にナイス指示だったとメッセ送ったら、相手の設定で送れなかった
ほんと日本人のプラベ設定意識高過ぎ
265: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 18:57:31 ID: Fz890G+J0.net
>>237
そこまで上手い奴に出会った事無いし 並のボンバーなら余裕
245: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 18:25:37 ID: MRPj48Jo0.net
>>237
そんな低空から離脱だと戦闘機だと突撃の連射通るだろ。
あまり知られてないが、レート高い分下手したらLMGよりダメくらうぞ。
269: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 19:03:25 ID: RZ3CfvW20.net
対空砲で戦闘機落としてる味方の横から
K弾で加勢したら、それでどどめをさしてしまって,ごめん…てなった。
270: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 19:04:31 ID: LjykHyb0d.net
>>245
ここの住人ですら未だに飛行機に効く武器対空砲しか無いの?とか聞いてるこんな世の中じゃ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加