【BF1】芋じゃなくて普通に砂担いで旗入ってればスコアもキルも稼げるのに

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482833058/

811: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:31:53 ID: 9oiAH5zD0.net
発売日にPSとこれ買って未だにフレンド一人出来ない俺はもう野良芋砂で生きていく事に決めた。
スポット炊くからみんな許してくれ。
814: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:34:35 ID: VY1ijmKO0.net
オペレーションの森の二番めの拠点って攻め側絶対勝てませんよね?
818: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:40:59 ID: JxhJMDUg0.net
http://i.imgur.com/qs14rgY.jpg

セールしてるし始めようと思うんだけどこれってどっち買ったらいいの?

819: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:41:11 ID: KQ7uiVmud.net
拠点確保中にフレア飛ばして
敵がウワッと写った時に
殴りあってじゃれあいしてるような奴のが即反応して
周りを見渡していかにも警戒してるような奴のが
全然気づいてないな
893: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 19:03:50 ID: IgkCMu6B0.net
ダートの仕事は簡単、まず他航空機を排除してすることがなくなったら
地上で蠢く蟻のような敵歩兵の集まりにダート投下、キルした時のプチプチだかブチブチ音がたまらねえ

戦闘機操縦に自信ない人はまずドッグファイト乗って対空練習兼囮役やってくれるだけで役に立つ
自陣近くの同じとこ回りながら緊急修理してれば最高の囮になれるぞ

894: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 19:08:58 ID: UrS0lA220.net
暇なおっさんいない?
一緒にやらない?
おっさん分隊作りたいんだけど
今2人でやってるんだけど
953: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 20:16:32 ID: meno+IKl0.net
>>811
じゃあid教えて
892: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 19:02:14 ID: 7p1/Wxu2d.net
>>811
フレンドは自分から作るもんだ
コミュ入ってパーティ組めばどんどん増える
816: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:37:29 ID: dn590LH70.net
>>811
芋じゃなくて普通に砂担いで旗入ってればスコアもキルも稼げるのに
偵察兵一番使っててもスコア/分900乗るよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加