【BF1】不意を付いて横から撃っても、気づいた相手に撃ち負けるレベル

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482922481/

68: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:30:34 ID: 7tWdUfbH0.net
エイムが酷すぎる
看護兵でモンドラゴンの突撃使ってるけど全然当たらん
不意を付いて横から撃っても、気づいた相手に撃ち負けるレベル
エイム鍛えるならTDM?
75: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:38:09 ID: IgkCMu6B0.net
もし運転席は運転だけとかなったら相当辛いだろうな
責任重大でロードキル以外はできずただただ運転するだけとか
ほとんどの人間はやりたいと思わない
77: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:41:14 ID: Z1fay8kM0.net
あとガスグレネードは突撃兵だけが使えるようにしてくれないかなー
78: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:41:21 ID: 7uh/DTB40.net
記事タイトル「BFってリアリティー無さすぎじゃね?」
81: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:43:13 ID: 7uh/DTB40.net
少なくとも援護はガスグレ使えなくしていい
この前ここでガスグレガイジいたけどあんなの居たら顔面焼夷グレですわ
83: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:43:49 ID: /qjoub5B0.net
シナイは本当に航空機のパラダイスですな…
邪魔な対空砲も壊しやすい位置にあるし
劣勢なら拠点からもGからもノコノコ飛んで来るから入れ食いですよ
さっきの試合で20機撃墜+装甲車撃破してやりましたわ、もちろん開幕から終了まで一度も落ちずにね!
108: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:57:02 ID: Jri/XHnl0.net
>>68
モンドラゴンはレート高いけど、連射すると凄いバラけるから近距離以外はタップ撃ちした方が良い
79: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:41:43 ID: 7tWdUfbH0.net
>>68
ありがとう
TDMでキルレ1安定するくらいまで修行します
73: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:36:31 ID: Sb6V8Xm50.net
>>68
好きなルールでいいと思うよ

ちゃんとエイムアシストいれて、ADS時の感度細かく変えて、右スティックの使い方に慣れるしかない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加