【BF1】わかる、自陣付近が一番雰囲気ある塹壕だったりするよな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483017773/

434: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 17:54:23 ID: SEXE/gVh0.net
どのマップも両端の拠点の方が戦ってて面白そうな地形してるところ多いよな家がたってたり塹壕があったり
重要度低いからドンパチすること少なくてさみしいわ
435: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 18:01:19 ID: 5FMwWfoa0.net
20時間やってレベル25キルデス0.5
看護兵10になったから突撃兵始めたら全然キルとれねぇ
突撃兵は腰撃ちが基本なの?
あと動画見てるとレティクルを白から緑にしてるの多いけど見やすいの?
441: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 18:22:48 ID: fBxX7xS50.net
マウスでエイムするとかパットと比べたらチートみたいなもんでしょ
442: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 18:25:43 ID: UtVhRbTr0.net
>>434
わかる、自陣付近が一番雰囲気ある塹壕だったりするよな
あそこで歩兵戦車航空機で一進一退の攻防してえよ
444: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 18:32:01 ID: Ccl/WgR10.net
>>442
コンクエだと戦場にならんけどオペレーションだと戦場になる場所も多いね
445: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 18:38:07 ID: 4IdyNln90.net
コンクエ以外の人気のルールってオペレーション?
446: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 18:38:26 ID: p7beQ7b80.net
リムペで穴開けて
ここに入れ!という天津飯プレイが捗る
447: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 18:38:57 ID: UtVhRbTr0.net
>>444
そうかオペレーションがあったか
ほぼコンクエ専だけどオペ手出してみる気になったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加