【BF1】地雷連打できなくなったよな?地雷おいてダイナマイトで起爆か?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483163244/

567: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:44:51 ID: OpXebvie0.net
蘇生だとか弾配るだとかフレア炊くとか文句言われて耐えれないならCODでもやってるといいよ
568: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:46:45 ID: bKqncBsma.net
自称名人様がお怒りだぞ!
569: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:48:00 ID: TGAqSE180.net
>>567
煽りたいならもっといいゲーム知ってるけどどうですか?
572: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:50:45 ID: OpXebvie0.net
>>569
暇そうにしてる568に教えてあげて。

>>570
地雷連打できなくなったよな?地雷おいてダイナマイトで起爆か?

573: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:50:59 ID: AsX9u76n0.net
ライフルグレネード(蘇生)の登場が待たれますね
574: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:52:05 ID: utWoIKtI0.net
戦車の直近に地雷を置きにくくなった
周囲に何もなければ普通に連打できるけど
577: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:54:53 ID: UdBEdP15x.net
>>572
前にいる敵兵しか見てない&随伴歩兵がいないって状況だったから地雷連打だと思う 武器切り替えでキャンセルすれば高速で設置できるし
578: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:56:12 ID: OpXebvie0.net
>>577
あぁ・・・・正直実用性そんな無いなと思ってたけど使ってる奴いるんか
579: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:57:40 ID: UdBEdP15x.net
>>578
キャンセルで半分の時間で設置できるからなぁ… 単独で突入するのはやっぱり駄目だな
580: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 16:00:13 ID: OpXebvie0.net
>>579
R2連打に慣れてしまった俺にはもう……
今は対戦車グレとダイナマイトもって走り回ってる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加