【BF1】牽制振れば大概生き残るから多少無理蘇生でも牽制だけばらまいとけ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483163244/

522: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 14:57:38 ID: pfkOwOMRd.net
衛生兵専任プレイははあんまり有り難く思われてないんだな。
一応クリアリングしてからと危なくない状態で蘇生させて、
戦線を維持してるつもりだったんだが

ここはおとなしく引退しとく事にするわ

523: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 14:58:33 ID: OpXebvie0.net
蘇生はする側もされる側も助かるの前提でしょ。どっちも助からないようじゃ相手にポイント献上してるだけ
525: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:04:17 ID: TGAqSE180.net
貴重な蘇生してくれる看護兵に随分言うんだなぁ
それか蘇生に不便しない環境なのか
そりゃ完璧な判断や立ち回りは理想だけど下手くそにとっては戦線維持出来るのはありがたいよ
533: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:10:20 ID: xStzn3wTp.net
最近の看護兵は使ってる奴が慣れてきたのか雑魚には扱えない兵科ってのが判明してきたのかしらんが昔と比べてちゃんと蘇生してくれる奴が増えた印象

ちょっと前はそのまま素通りしていくガイジ看護兵が多過ぎた

534: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:10:27 ID: OpXebvie0.net
蘇生なんて状況判断もクリアリングも難しいんだから
最低限キルレ1安定するくらいのこともできんやつがやっちゃいかんでしょ。
現状キルが影響しないのなんて鳩くらいだし
538: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:13:03 ID: trTLlcQw0.net
キルデス1行ってる奴が殆どいないチームは手の打ちようがないな
制空権取ろうがスポット炊こうが裏取しようが常時押されまくって終わる
601: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 16:30:29 ID: RoSOiAsu0.net
奇声&常時赤点の代わりに移動速度上昇&制圧効果軽減
602: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 16:32:02 ID: GEPo49ibd.net
>>522
ここにいる奴の意見なんてどうでもいいから蘇生頼む
563: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:42:16 ID: r4UQg0EP0.net
>>522
えぇやめちゃうのかー
蘇生してくれるだけありがたいけどなー
535: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:11:38 ID: PiU87D3I0.net
>>522
牽制振れば大概生き残るから多少無理蘇生でも牽制だけばらまいとけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加