【BF1】多少腕を上げて、安定して5キル15デス30蘇生くらいにはなったw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483163244/

507: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 14:07:16 ID: pfkOwOMRd.net
0キル11デスから始めたど下手看護兵だが、
苦節三日、伍長を拝命した
多少腕を上げて、安定して5キル15デス30蘇生くらいにはなったw
常に蘇生か回復で表彰されるようになったから、分隊に貢献できてると思いたいぜ
509: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 14:12:28 ID: iPqZ61/W0.net
スコア自慢ならジャイアントシャドウで66000点取ったやつSSがあったわ
510: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 14:12:28 ID: XBS2uJ3I0.net
質問です。エンブレムを設定していない場合、キルした時相手の画面の左下には現在使用しているアバターが映るのでしょうか?下らなくてすいません。
516: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 14:29:55 ID: quZs5zaFa.net
お前らボッチ詣終わったの?
522: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 14:57:38 ID: pfkOwOMRd.net
衛生兵専任プレイははあんまり有り難く思われてないんだな。
一応クリアリングしてからと危なくない状態で蘇生させて、
戦線を維持してるつもりだったんだが

ここはおとなしく引退しとく事にするわ

523: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 14:58:33 ID: OpXebvie0.net
蘇生はする側もされる側も助かるの前提でしょ。どっちも助からないようじゃ相手にポイント献上してるだけ
524: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:00:15 ID: UdBEdP15x.net
>>507
これからも蘇生して活躍してくれ
512: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 14:15:42 ID: r4UQg0EP0.net
>>507
ルールはコンクエかな?30蘇生は素晴らしいな
自分は無理蘇生も気にしないけど嫌がる人もいるみたいだから注意な
また>>427で同じ内容のレスしてて返信もついてるから確認しておいてな
>>510
多分属してるチームの国旗っぽいのが表示されてると思う
白いイギリスマークとか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加