【BF1】次の対戦までのロード時間が30秒から1分短くなるなら価値はあるのかなあ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481623086/

250: なまえをいれてください2016/12/27(火) 00:22:59 ID: Tj62d7Ft.net
外付けSSD 512Gで23000円…
次の対戦までのロード時間が30秒から1分短くなるなら価値はあるのかなあ
252: なまえをいれてください2016/12/27(火) 01:09:49 ID: Y8tyWTIL.net
>>250
自分だけロード爆速になるけどみんながロード終わるまでは待たないといけない
SSDの真価はみんなよりも早く部屋に入れるのでビークル選び放題になることだよ
外付HDDでも内蔵より早いのでビークルを取れる可能性は高まるけどSSDならビークル1台しかなくても大体取れる

11月にCrucialの275GBのSSDを買った時は7,500円くらいだったけど今は10,000円くらいするね
>>251の言うとおりSSDとケースを買うといい

251: なまえをいれてください2016/12/27(火) 00:50:12 ID: iKU126P1.net
>>250
外付けモデルとして売られている既成品買うと高いよ、内蔵モデルをUSB外付けケースに入れたほうが安上がり
定番モデルのSANDISK、Crucial、サムスンあたりのSSDを

http://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_ma=93,142,1746&pdf_Spec301=480-512&pdf_so=p1

こういうケースに入れてやればいい

https://www.amazon.co.jp/dp/B00BUGPO6S/

253: なまえをいれてください2016/12/27(火) 01:27:38 ID: pM6ODB92.net
http://xn--xbox-8i9hs14f.jp/review/load-external/hdd-hikaku-load.html#load
ここみるとSSHDとSSDそんな差がないように見えるけどどうなんだろ
SSDのほうが早いみたいだけどエリートのSSHDで毎回戦車取れるよ
戦車下手だから使わんけど
254: なまえをいれてください2016/12/27(火) 01:58:43 ID: 8L5nl9cI.net
なんかサーバから切断されまくるんだけど
256: なまえをいれてください2016/12/27(火) 09:14:47 ID: HX3H/Diq.net
外付けHDDでも開幕ビークル取れること多いからSSDは圧勝だろうな
258: なまえをいれてください2016/12/27(火) 11:37:07 ID: PO3EnxyS.net
>>251
>>252
素晴らしいな。
これなら買えるわ。ありがとう。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加