【BF1】後部機銃がなかなか当たらない場所からちまちま削れば爆撃機破壊余裕

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483163244/

305: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 01:22:41 ID: RoSOiAsu0.net
ぶっちゃけ対塹壕やドッグファイトでも
後部機銃がなかなか当たらない場所からちまちま削れば爆撃機破壊余裕
やっぱ制空権取った後対地もやりやすい対塹壕が一番使いやすい
307: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 01:26:52 ID: iZYeimDI0.net
>>305
結局はそうなるのか。
爆撃機ってめっちゃ不憫な感じなのか?
それともうまい使い方とかあるの?
308: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 01:27:12 ID: N5+Hd0j7d.net
インメルマンターン覚えたらケツに付かれてそのまま撃墜されることが少なくなった
やっぱ今のところBF1の航空機上手い奴少ないわ
310: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 01:32:16 ID: RoSOiAsu0.net
ドッグファイトもうちょっとだけ強化されねえかな
対塹壕と機銃同じらしいがなぜか対塹壕の機銃のほうが当てやすく威力高い感じがする
それと機銃と緊急修理だけじゃ寂しいのでもうひとつなにか追加していいと思う

フレアガン(フラッシュ)とか救援物資投下(ポーチや箱をばら撒く)とか

311: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 01:35:43 ID: zVmy5Gcwa.net
ゲーム中のアナウンス聞こえないの?C取られてるっつってるよね?行こうよ…
312: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 01:37:48 ID: RoSOiAsu0.net
>>307
枠が多いの利用してパラシュート裏取りに利用したり
対地の鬼と化したりとか?
まあ少なくとも操縦と後部機銃2人が上手くないと即棺桶だから厳しい

野良パイロットだとよほどの味方エース戦闘機がいるか
勝ち確気味じゃないと爆撃機出す気になれないわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加