【BF1】いや自分との成績比較になるからこの画面にならなくない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483017773/

897: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 12:45:05 ID: NKWpjaap0.net
898: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 12:52:00 ID: 9WALqcx50.net
>>897
命中低すぎない?援護兵?
900: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 12:53:31 ID: 9WALqcx50.net
>>897
数字勘違いしてたむしろ高いなすまん
904: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:03:09 ID: iPBnrxkf0.net
操作に力むと、コモローズ出ちゃってツライ
命令リクエスト命令リクエスト…

ごめんなさい分隊長さん、それ全部誤爆

937: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:21:10 ID: 4aYlDN8x0.net
モンテは逃げる場所がすぐ近くにあるから結構大丈夫だぞ
無双してると対空トラック粘着がよく出るけど大して脅威にもならずに突撃兵の餌食になってるわ
940: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:25:05 ID: Bk8FDmAa0.net
ファオはBCD列に対空砲を一つ置いても良いんじゃないかと思う
CQ航空機乗りのベスト記録は大体がファオだろ
942: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:26:43 ID: mp7NG/tP0.net
FPSなんてやってる小学生ほんとにいるんだな
もうぼく味方にイライラなんてしないよげへへ
943: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:30:33 ID: mVs2BXp80.net
いつも思うんだけどさ>>897のうpしてる所って自分以外の奴もみれるだろ
それそいつの戦績って証拠にならんだろ
そこの貼るなら一緒に証拠として兵士の項目の画像もうpしてくれないかね
945: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:33:18 ID: 3+3+GJw9p.net
>>943
いや自分との成績比較になるからこの画面にならなくない?
938: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:21:54 ID: 3+3+GJw9p.net
>>897
えぇ…この成績でみんな微妙な反応ってどうなのよ…普通に上手いと思うんだけど…嫉妬にしか聞こえんなぁ
946: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:33:36 ID: pooIhC/C0.net
拠点の名称表示を消す設定ってあった?
文字で敵が隠れて見えない時がある
950: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:42:34 ID: 6eE1OIzJ0.net
>>938
わざわざ掲示板に戦績を貼りに来る自己顕示欲はすごいと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加