【BF1】初期の武器、ビークル、ガジェットの少なさは致命的だよな。DLマップも3月だしなあ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482922481/

60: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:26:54 ID: aE21w1pN0.net
今のbf1に求めるのは1つ

武器ふやすこと

個人的にぶっちゃけコレだけで大分モチベあがる
マップもまあふやしてくれたほうがいいけど武器が最優先

61: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:27:24 ID: Wj6iO/Ns0.net
リアリティ求めるなら軽戦車ですら
装甲車みたいに操縦手と砲手の二人乗りじゃないと行けないし
64: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:29:16 ID: uHosLnWVd.net
リアリティとかどうでもいいからむしろお祭ゲーとして戦車オンリー航空機オンリーで戦いたかった
75: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:38:09 ID: IgkCMu6B0.net
もし運転席は運転だけとかなったら相当辛いだろうな
責任重大でロードキル以外はできずただただ運転するだけとか
ほとんどの人間はやりたいと思わない
77: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:41:14 ID: Z1fay8kM0.net
あとガスグレネードは突撃兵だけが使えるようにしてくれないかなー
159: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 00:43:03 ID: vH+3/lWG0.net
MP18の最低威力上げてヘルリーゲルの反動戻せ
あと戦闘機からダート消して完全対空仕様にしろ
160: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 00:44:50 ID: Xuqa63o30.net
>>60
初期の武器、ビークル、ガジェットの少なさは致命的だよな。DLマップも3月だしなあ。
今作かなり好きだけにこの先不安である
76: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:39:12 ID: Z1fay8kM0.net
>>60
武器増やすのは賛成
特に突撃兵
ショットガン多過ぎる
71: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:34:22 ID: zZCCv8yg0.net
>>60
過去作では武器とマップがセット販売だったって聞いたんだがやめてくれないかな
武器なら大量に課金するから頼むよダイスさん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加