【BF1】撃ち合いの強さや勘の良さで無双してるのなんてほんの一部よ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482922481/

605: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 16:11:51 ID: mluLsz7od.net
bf初めて参加するんだけどこのゲームってキルするよりも集団というか役割にあった行動を取れば良いのかな
606: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 16:17:07 ID: OM6uknO10.net
プレミアムパス買ったんだが新武器増えないんだけどどうしたらいいんだ?
607: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 16:25:42 ID: VHArcode0.net
キルするよりも
じゃなく全部やれ
609: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 16:29:24 ID: 7KzfddWy0.net
オートロ拡張強すぎだろ
マチコに打ち勝てるじゃん
612: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 16:36:20 ID: pol1Os900.net
ポンポン砲で飛行船狙ってる時にわざと毒ガス投げてくるチンパン味方は何なの?
613: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 16:37:06 ID: SBPJIFgu0.net
>>605
というか味方の為の行動をやってれば自然とキルも取れてくる。回復や弾を配れば味方は長生きしやすい。味方が長生きしていれば死角は減るし、人数負けしにくくなる。結果自分もキル取れる。

撃ち合いの強さや勘の良さで無双してるのなんてほんの一部よ

611: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 16:32:50 ID: 3s2DlfsI0.net
>>605
その通り。
キルよりもいかに戦術的に考えて動くかのほうが大事
キルはあくまでも手段であってそれが目的じゃないから
目的はいかに早く賢く制圧するかだから

『もっとタクティカルにプレイして欲しい!』
これがDICEの開発陣の考えだよ

610: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 16:31:01 ID: mnjERPix0.net
>>605
おうよ

慣れて来たらキルすればいい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加