【BF1】戦闘機で落とすと対空砲や対空自走砲で粘着してくる、時間の無駄

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483017773/

14: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 00:34:56 ID: QZ6rpNWC0.net
アメ鯖
戦闘機で落とすとしばらくしたらまた飛行機で挑んでくる、楽しい

アジア鯖
戦闘機で落とすと対空砲や対空自走砲で粘着してくる、時間の無駄
対空砲の奴をロケットでキルしたら向こうの常連飛行機乗りだったりする

16: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 00:39:35 ID: PVAOJxiTd.net
対空砲弱体化されてから対空砲粘着も前よりは減っただろ
それでも敵にばっかり湧くのはオレが制空ばっかしてるからか……
17: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 00:40:34 ID: DjJGWPX70.net
早くMG15の金迷彩欲しい
18: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 00:41:06 ID: HWtF1HpCd.net
鯖って変えれるの?
アメ鯖行ってみたいわ
62: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 02:30:32 ID: tFOIaEIQ0.net
開幕から戦車乗ってまだ半分ぐらいしか時間たってないのに50k0dぐらいのがいて
フレンドが「あぁ戦車専門の人じゃない?戦車乗ってる時だけだよ」って言ってた

その後拠点守りに行ったら
その人歩兵1人で取りにきてて
俺ら分隊全滅させられ他の分隊も3人ぐらいやられて取られた
どこが戦車専門なんだよw

ランク90越えてるようなのは
どれやってもウメエんじゃねーかと皆で反省した
全員ランク30ぐらいのフレンド分隊が調子のってすいませんでした

63: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 02:30:50 ID: Tv9Bcr4d0.net
帝国の石油の攻撃側で二大隊残して勝ったぜ😁
64: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 02:31:38 ID: 5sBr1tmQ0.net
>>14
ジャップは純粋な撃ち合いじゃなくてガスグレやら撃ち合いに有利な状況を作って初めて海外のプレイヤーと同等だから仕方ないよ
だからいつまで経ってもFPSの世界では日本はFPS後進国
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加