【BF1】なんで箱のほうがいいの?戦車の中の人も補充される?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483017773/

820: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 09:13:29 ID: Y6sEn2Nc0.net
ちょうどさっき戦車の修理奴隷してたらフレンド以来来たんだけどパックとレンチを俺は持ってた
なんで箱のほうがいいの?戦車の中の人も補充される?
あと戦車の部位破壊されたところはどうやって直すの?一生懸命キコキコやってたけど全然直らず見かねた運転手の人が直してくれたような感じに見えた
822: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 09:24:10 ID: LAxLHmF60.net
バトルパック更新されないとやる気にならん
早くしろ
824: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 09:31:38 ID: iwi57tPma.net
ホリデーリージョン、戦車レジェ出ないバグがあったから延長してんのかな?
まだバグったままなんだろうか。。
851: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 10:57:38 ID: kLO3eqLD0.net
ヘッドホン使うと臨場感あって楽しさ増す
あっまとめてどうぞ
853: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 10:59:51 ID: Iggc2MUQ0.net
>>820
部位破壊されたとこは10回くらいキコキコすると直る
パックか箱なら修理してる間もまわりに補給出来る箱の方が高性能だと思うけどな、修理の合間にグレも投げられるし。パックは修理とは相性悪い気がする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加