【BF1】大差負けする時は兵士の質自体悪いからしょうがない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483017773/

671: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 23:02:38 ID: 9CRGhN8d0.net
言わない約束みたいになってるけどさ
巨大兵器で戦局ひっくり返らなくね?
672: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 23:04:57 ID: e3DAN7OS0.net
>>671
大差負けする時は兵士の質自体悪いからしょうがない
森だとたまーにあるけどね
674: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 23:05:42 ID: OFfssEfL0.net
>>671
それが稀にあるんですよ
回遊魚だったり突撃兵したくない奴ばかりだと巨大兵器が突っ込んでくるだけで崩壊して逆転

まぁ80時間やって数回しか覚えないけどな

677: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 23:08:09 ID: 9CRGhN8d0.net
巨大兵器出すならAI射撃の殺戮マシーンくらいにしてくれないと
巨大兵器に何人も何人も兵士割く時点で負け格ですわ
761: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:50:27 ID: 4je/8uZE0.net
bf1が初FPSで最初は散々だったが、上手な分隊長に出会えた時とかくっ付いてると立ち回りすげー勉強になるし、マップ覚えたら無駄死にも減ってかなりストレスフリーに楽しめてるけどな
763: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:52:38 ID: 8xWpQqc+0.net
>>671
本当にひっくり返ってしまうような兵器出てきたら最初から誰もやる気にならないからこんなもんでいいよ
実際ちょっとは戦局動くし無いよりはマシ
764: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:53:52 ID: rYyXB6uC0.net
補充しても補充しても劣勢である限り抜けていくばかりだろ
劣勢側でも楽しくプレイできるような動機付けが必要だけど
現実には逆方向の調整ばかりだし可能なのかも疑問
765: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:57:25 ID: 2rUjqMPPa.net
芋砂の数を制限できればなぁ〜
スナイパーライフルを騎兵みたいに数制限すれば良いのに
次回作はそうなると良いな
767: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:59:00 ID: Rinf4OFG0.net
移動だけどうにかしたらいいよ
ユーザーにチームバランスの調整を投げんなロクなことにならんのに
775: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 03:23:40 ID: rYyXB6uC0.net
>>763
本気で劣勢側も挽回のチャンスを得られる構造を作りたければそもそも巨大兵器っていう形はとらないよな
稀に起こる逆転も含めて一方的になっちゃった失敗試合の退屈しのぎなんだろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加