【BF1】そういや歩兵支援って重戦車より対戦車強い?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483017773/

707: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 01:03:06 ID: 9Lo2G4m60.net
野良で対戦車ランドシップ出すもんじゃねーな
目の前に戦車いるのに横撃ってるガイジのせいで重戦車に撃ち負けた
装甲の減り方で何と戦ってるかわからんのかね
噛み合えば秒でスクラップにできるんだがなあ

そういや歩兵支援って重戦車より対戦車強い?
後ろに攻撃できないのが状況によっては致命的だから歩兵支援にしようかと思ったんだが、それなら突破重戦車でよくね?ってなっちゃって

708: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 01:03:31 ID: K1FYliGya.net
今作戦車のサイズが小さいからか対戦車攻撃の煽りを受け易くて修理奴隷やるのも辛そう
710: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 01:11:50 ID: vsiTAqRD0.net
これから始めようと思うのですが、通常版、デラックス版、どちらをPSストアで買えば幸せになれますか?
血液型はAです。
ググっても違いがよく分からなかったので、よろしくお願い致します。
711: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 01:14:28 ID: qPkDZBXt0.net
今までコンクエしかやってこなかったけどドミネやばいな
KPMとSPM爆上げできそう
715: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 01:17:20 ID: qPkDZBXt0.net
いつのまにかお年玉もらう側からあげる側になっちゃった
同情してくれるなら誰か俺にお年玉を(ry
716: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 01:17:42 ID: +XMHLr4Z0.net
>>707
主砲が機関砲なので対戦車戦は2番3番席次第だぞ
つまり基本的に重戦車より弱いかと
720: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 01:22:04 ID: XD3m/H9m0.net
ランドシップは主砲の視界も動かせる範囲もくそだから正面でも距離あったらなかなか当たらないし使ってるやつガイジ確定
937: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:21:10 ID: 4aYlDN8x0.net
モンテは逃げる場所がすぐ近くにあるから結構大丈夫だぞ
無双してると対空トラック粘着がよく出るけど大して脅威にもならずに突撃兵の餌食になってるわ
939: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:23:13 ID: 9Lo2G4m60.net
>>716
なるほどなー
連携取れてればどうかね?
どっちにしろ野良で出すもんじゃないだろうけど

>>834
部位破壊は外からでも壊されたとこ狙ってキコキコやってると直せるでしょ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加