【BF1】ところが戦闘参加してない連中がポイント欲しさに防衛放棄してついてくるのが問題。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483017773/

787: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 04:11:47 ID: V95jgN02d.net
よく回遊魚とか言うが実際どうするのが無難なんだ
中央防衛しながら隙を見て近場にちょっかいかけてるが駄目なのか
789: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 05:10:38 ID: 8/g22WjN0.net
回遊魚って言われる子たちは拠点取ったら敵居ても次の拠点に行って
取られれてもとりかえせばポイント上手いやんみたいな子達だから防衛するなら関係ない
790: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 05:17:25 ID: 2rUjqMPPa.net
一度で良いから敵味方お互い有能な分隊長と従順な部下で組織的で連取れたコンクエやったみたい
807: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 07:44:49 ID: um/E8taJ0.net
>>787
>>789
別に次の拠点攻めていいけど少人数でいいし、実際先頭の5人位で旗は取ってたりする。
ところが戦闘参加してない連中がポイント欲しさに防衛放棄してついてくるのが問題。

巨人やシナイでCDを往復とか。スエズとかなら前線押し上げ効果が出るから表面化しないんだが。

808: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 07:49:17 ID: G6GZRASs0.net
開幕戦車乗ったら中身騎兵になってるバグ
何回も遭遇してるんだけど回避する方法ある?
通常修理できないからかなりイラつくんだが
810: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 08:15:51 ID: V95jgN02d.net
修理奴隷とフレンドになるんだ
ところで修理奴隷やるのにパックいるかな
811: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 08:17:21 ID: eBd+CkK+0.net
チーデスで分隊に強い人集めるために経験値アップ使ってやってたら16勝4敗だったわ
でもチーデスってスキルだだ下がりするのな
823: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 09:26:40 ID: yYJWg2cWa.net
>>807
まだ敵いるのに気づいたら味方誰もいなくなって数人の敵にキルされる虚しさw
824: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 09:31:38 ID: iwi57tPma.net
ホリデーリージョン、戦車レジェ出ないバグがあったから延長してんのかな?
まだバグったままなんだろうか。。
825: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 09:44:22 ID: UyulRaHXa.net
>>823
敵が潜んでんと思われる建物内を索敵きてると容赦なくガスグレ投げてくる後から来た他分隊の奴らwww
うぜえ!お前ら来なくても旗もうてれるんだよ
百歩譲ってせめて邪魔だけはしないでくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加