【BF1】フラグ投げて相手ADSを封じて突っ込むとか、2対2で有利とるため散開するとか。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483017773/

756: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:43:13 ID: 2rUjqMPPa.net
初心者向けのセオリーがネットとかで調べなくてもある程度ゲームないでチュートリアルみたいになってれば少しは変わるんだろな…
キャンペーンとか仕様や操作方法が違ったりするからキャンペーンでもっと学べるようにすれば良いのに
757: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:44:47 ID: 1XG14QJl0.net
俺も不利回避で勝率68%の悪者だけど判断基準は初動だけだから許してくれ
足の早いビークルがちゃんと中央行くチームに入るだけでちゃんと旗意識がある奴と一緒に遊べるんだもんしない手はない
760: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:48:00 ID: YvBdZKbH0.net
開幕の人数差を一気に埋めないで←→←→←←→ってチマチマ埋めるから点数は差ついて抜けた分を補充してるだけになってる
少数側に差+1の補充をすぐするよう出来ないのかね
764: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:53:52 ID: rYyXB6uC0.net
補充しても補充しても劣勢である限り抜けていくばかりだろ
劣勢側でも楽しくプレイできるような動機付けが必要だけど
現実には逆方向の調整ばかりだし可能なのかも疑問
765: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:57:25 ID: 2rUjqMPPa.net
芋砂の数を制限できればなぁ〜
スナイパーライフルを騎兵みたいに数制限すれば良いのに
次回作はそうなると良いな
766: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 02:58:18 ID: um/E8taJ0.net
>>756
でも相手がいる対人ならではの心得はあるから、キャンペーンでってのは難しいかもね。
フラグ投げて相手ADSを封じて突っ込むとか、2対2で有利とるため散開するとか。
芋らず腐らず育ってほしいのお……
769: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 03:05:18 ID: 2rUjqMPPa.net
>>766
ナレーション「自軍の無能な兵達が大群を率いて敵軍拠点側の陣地になだれ込んで行きました!これでは重要な中央の陣地や自拠点側の陣地が相手に取られるのも時間の問題です!あなたは残りの兵と協力し中央陣地を防衛しましょう!」
とか裏どりのチュートリアルとかさ芋が多いと負けるよチュートリアルとかさ
771: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 03:11:23 ID: 1XG14QJl0.net
>>769
それ面白そうだな
味方は皆芋ってます、してくれるのは制圧射撃くらいです。さああの建物周辺の大隊をあなたの分隊で襲撃してください。チケットは残り25です。今芋が狩られたので24になりました。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加