【BF1】拠点で敵が居ようものなら銃剣投げつけてでも排除して勝利に導くはずなのよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482922481/

249: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 02:14:28 ID: FmyPKJ/D0.net
残念ながら今の仕様のままでは、敵に拠点取らせてから取り返した方が
ポイントがうまいので回遊魚プレイになるのは必然なのだ
252: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 02:16:24 ID: icizoUG50.net
>>249
もういいよカルシウムになって!どうぞー
254: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 02:17:40 ID: njfB0pcC0.net
弱いショットガンとべネットと偵察の試作をオートにしてくれれば文句ないよ
あとはリボ以外のハンドガンつよくしてくれ
255: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 02:17:58 ID: WriUIgAwa.net
>>249
芋然りこう言う自分勝手な思考の奴が多い方が負けるよなw
256: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 02:21:48 ID: pyKXm8Ke0.net
>>249
ポイントによる自己満足より勝利の喜びのほうがデカいと思うんだが…
俺だけ?
258: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 02:23:59 ID: WriUIgAwa.net
>>256
数字に囚われて肝心なことを見失う人よくいるよね…
BF1とかゲームに限らずさアルフィー
260: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 02:25:46 ID: 3auCM8ly0.net
おフランスDLCで水増しじゃない追加武器が沢山きてくれないとモチベーション上がらんわ
せめてボルトアクションやピストル関連は腐るほど種類あるしそこから大量に追加してほしい
261: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 02:26:50 ID: pyKXm8Ke0.net
>>258
拠点で敵が居ようものなら銃剣投げつけてでも排除して勝利に導くはずなのよ
暇な時に見るべきものはスコアボードではなく残りチケット数でしょうに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加