【BF1】凄い勢いで自軍の旗が降りてるのにそこに突っ込んでいくカス共は敵拠点に行け!

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483017773/

498: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:12:11 ID: gOOCT1ls0.net
裏取りの意識が全く無いカス共が中央に固執して手前で団体で固まってるチームは
一方的に負ける。中央拠点には重要性は一切無い。
凄い勢いで自軍の旗が降りてるのにそこに突っ込んでいくカス共は敵拠点に行け!
499: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:16:02 ID: Hax01TCn0.net
敵が歩き回って居ようと的確に砲撃指示を出す鳩を偵察兵のガジェットでください
べスあげますから
513: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:32:11 ID: HWtF1HpCd.net
後部銃座が楽しくてな
空からパックまけたらいいのに
515: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:34:07 ID: FCQqmGle0.net
NTTがフレッツ光の設備増設渋ってるから夜は混雑で極端にパフォーマンス落ちる地域、プロバイダが多いよ
517: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:35:10 ID: KvZfT8ZG0.net
対空砲で敵の爆撃機スポットだけしてたら味方の航空機2機がカミカゼで破壊しててワロタ
518: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:35:12 ID: /s+atdva0.net
>>498
いや中央は中央なりの重要さがある
いつまでも取れない拠点に固執するなという話であって
中央に価値ないってのもそれはそれで間違ってる
514: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 20:32:29 ID: 6uSBEv3l0.net
>>498
旗の手前で固まるのは、最悪の手段。他FPSのでは見られないから本当に初心者多いんだろう。
中央拠点=前線なので裏だ裏だと放棄するのも最悪に近いけどな。

>>502
スエズは建物爆破とかの重要性も高いが、遭遇戦も中遠距離も撃ち勝てないとどうにもならんだろ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加