【BF1】初心者だからと諦めてたら、対人ゲーなんて一生プレイ出来ないダルルォ!

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483017773/

412: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 17:09:29 ID: 2jw3NZ4c0.net
やっぱ初心者がマルチに潜ってはいけないのか。
昨日CS版買ったけどPC版以上に何もできないし売るわw

オートエイムがあるCS版ならキル取れると思ったわい。甘かったw

424: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 17:32:16 ID: iYsd7DKZ0.net
CODやった後にBF1やると動きの悪さにイライラするわ
登れない段差やら何も無いところで引っかかったりするのばっかりだしよくこんなゲーム世に出せたな
427: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 17:34:17 ID: cVJgyCcW0.net
リムペット一撃で重戦車の履帯破壊できるんだな
中の人が下手ならワンチャンあるな
434: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 17:54:23 ID: SEXE/gVh0.net
どのマップも両端の拠点の方が戦ってて面白そうな地形してるところ多いよな家がたってたり塹壕があったり
重要度低いからドンパチすること少なくてさみしいわ
435: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 18:01:19 ID: 5FMwWfoa0.net
20時間やってレベル25キルデス0.5
看護兵10になったから突撃兵始めたら全然キルとれねぇ
突撃兵は腰撃ちが基本なの?
あと動画見てるとレティクルを白から緑にしてるの多いけど見やすいの?
439: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 18:12:43 ID: W448ckPO0.net
>>412
初心者だからと諦めてたら、対人ゲーなんて一生プレイ出来ないダルルォ!
練習するんだよ!あくしろよ!
433: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 17:53:00 ID: PUfx8ukW0.net
>>412
まだ間に合います。ゲオに行きましょう
423: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 17:31:37 ID: 6uSBEv3l0.net
>>412
ドンマイや。なんか着弾オカシイ鯖や相手は要るから、全く関係ないSEが鳴るとか
マップで位置が分身して見える航空機や敵兵いたらブラウザで鯖指定で様子見るのもあり。
421: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 17:27:52 ID: Ccl/WgR10.net
>>412
エイムアシストはあるがオートエイムがあるのはむしろPC版の方だろ
420: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 17:26:10 ID: zJjf7wNMp.net
>>412
だっさ
チーターからやっとこさ逃亡してきたのにここでも居場所が無いなんてなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加