【BF1】やれることやるっていうことを理解できずにアホ特攻しとるガイジどもが

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482922481/

409: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 09:16:22 ID: FTh3V3dYd.net
拠点の占拠は俺がやらんでもやってくれるし、俺は敵を遊撃、防衛してるわ
スコアとかもうええんや
キルとフラッグ防衛だけが俺のモチベ
412: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 09:23:49 ID: OFmya+7F0.net
>>409
おっしゃる通りですわ。敵減らす仕事ができるのは上級者の仕事。
無理占拠、偵察特攻なんざ下手くそがやりゃええだけよ。それ以外にはどうせなんもできへんから。
413: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 09:27:55 ID: 5FtiaG/d0.net
時代背景違うけど「プライベートライアン」の序盤観てからやると
なお面白い。オペレーション。
427: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 09:45:10 ID: 46eZZVrf0.net
周りに高望みするから心が荒れるんだよ適当にやれ
428: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 09:46:28 ID: bK3PUcQNa.net
おれに言ってるなら流れ読んでくれ
429: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 09:47:29 ID: FTh3V3dYd.net
>>412
いや、俺は別に上級者じゃないし強くない
普通のありふれた強さ、一人で戦局を変える力なんてない
一人ではどうにもならない戦局に対する諦めとやれる事を選んでるだけ
430: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 09:48:58 ID: xscjPVY30.net
コンクエならひたすら美味しい所行くだけだろ何言ってるんだ
431: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 09:51:57 ID: OFmya+7F0.net
>>429
一人で戦局変えられるゲームちゃうからな。
やれることやるっていうことを理解できずにアホ特攻しとるガイジどもが
一番足ひっぱっとることがわかってないカス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加