【BF1】輜重輸卒が兵隊ならば〜の改変のつもりだったが分かりづらくてごめんよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482922481/

695: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 18:20:14 ID: 3881lTqkd.net
戦闘戦術で語る奴は二流三流だよ
本当に強い奴は戦略で語る

つまり32人フルVC軍団
戦争は金とカリスマが必要なのさ
BFも然り

699: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 18:22:36 ID: +c4GaSkk0.net
>>695
違うよ、日本が戦争で負けた格言あるでしょ。
看護と援護がうまけりゃチームは勝つよ
701: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 18:23:38 ID: NG4uwiZn0.net
待ってくれM1903とSMLEとc96とgasserが出てないんだ
このスキンシリーズすごい気に入ってるから手に入れておきたい…
736: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 18:39:21 ID: +c4GaSkk0.net
てかね、bf4のほうがつよいやつおおかったよね
クランタグとか覚えたわ
738: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 18:41:21 ID: Xa7aNYTC0.net
>>699
突撃厨「看護援護が兵科ならば 蝶々トンボも鳥のうち 焼いた魚が泳ぎだし 絵に描くダルマにゃ手足出て 電信柱に花が咲く」
741: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 18:43:10 ID: mbOld+g50.net
マチコザコすぎ
mp18もザコすぎる
ステージによるがどっちもコンクエストじゃ役立たずすぎる
なんでヘルリーゲルランク10なんだよ
だるすぎんだろ
742: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 18:43:30 ID: +c4GaSkk0.net
>>738
最初の文が意味不明
745: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 18:44:54 ID: 3as4BVWr0.net
たまに空から爆弾が降って来て近くにコロコロした時の声、焦り具合がいい感じ
さて弾でも配りに行くか…
766: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 18:53:00 ID: qWaoNkIU0.net
銃剣外したらすげー色々使いやすくなったわ
今までなんで縛りプレイしてたんだろ
767: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 18:53:00 ID: Xa7aNYTC0.net
>>742
輜重輸卒が兵隊ならば〜の改変のつもりだったが分かりづらくてごめんよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加