【BF1】一度流れが負けに傾くと、そのままズルズル負ける事もあるしね。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483017773/

74: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 02:51:55 ID: 36/h4CJL0.net
開幕すぐ中央拠点取るのってそんなに大事かね
経験から勝敗に大して関係してないと思うんだけど
75: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 02:57:21 ID: UtVhRbTr0.net
装甲車やバイクで徒歩占領勢と変わらん動きされると意味ねえだろとは思うな
76: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 02:57:43 ID: aHcHTSM20.net
まあ敵味方回遊魚だし、大抵取り返し出来るな
双方まともならそうはならない筈だけどね
77: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 02:58:17 ID: GbgyHcGb0.net
人数ゲーであり実は個人技ゲーだよなBFって
上位のハイスキルのプレイヤーをいかに少ない人数で足止めできるか
スコアボード見てると下位の空気っぷりが嫌でもわかる
79: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 02:59:24 ID: wVqmWLPW0.net
デザートゴールド狙いでホリデーリビジョンに有り金すべてとモンスター全投入したのは返してもらわんと納得いかん
80: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 03:01:42 ID: W448ckPO0.net
>>74
MAPによっては凄く大事。
試合の流れがそのまま片方に傾くなんて事も多い。
それでも戦力差が有りすぎてあっと言う間に取り返されることは多々あるけど。

一度流れが負けに傾くと、そのままズルズル負ける事もあるしね。
士気ゲージとか無いけど味方のやる気とか敵の動きとかはやはり変わる。

82: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 03:07:00 ID: VgoGoVGc0.net
>>80
負ける雰囲気になると突撃せず旗とらず引きこもるようになるよね
86: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 03:17:17 ID: e3DAN7OS0.net
LMGの初期精度の悪さに未だに慣れない
中距離フルオートで敵狙うの難しくない?マチコのタップ撃ちの方が上手いこと敵に当てられる気がする
87: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 03:17:45 ID: W448ckPO0.net
>>82
負けモードだと。
お前行けよ、いやお前が行けよ、いやいやお前が行けよ
俺が行くぞおおおおおおおウアアアアアアアアアア(バシュン)

ってなるからね。

勝ち状態だと
イクゾー!デッデッデデデデッ!カーン!みたいなノリで人がブワーっと突撃するし。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加