【BF1】俺が参加した瞬間に弟が急にブラックアウトからの無限ロードに入る

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482922481/

876: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 21:40:11 ID: /M5AzcTA0.net
すまんCoDもBFも同じ家から2台のPS4で接続しようとすると片方が弾かれるんだが何か良い方法はないかね
877: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 21:41:11 ID: X0bQkoGU0.net
これだけ新規増えたのはBF4やらのワンコインセールの影響も多少あるんかな
いいことだ
878: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 21:41:30 ID: tX3u+oCwd.net
帝国石油
880: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 21:41:50 ID: QRAbhSY50.net
>>876
もしや同じPSIDで起動してる?
881: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 21:42:40 ID: hR8kI5X40.net
>>876
それ、両方ともメインアカウント?
もしメインとサブのアカウントを同時に繋ごうとしているのなら弾かれるのは当然だと思うけど
883: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 21:44:54 ID: yLBN8r830.net
Bonchan-1974さん巨大兵器で芋るのはやめてください
884: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 21:46:02 ID: /M5AzcTA0.net
>>881
別々のアカウント
弟が戦闘中にセッションに参加しようとすると
俺が無限ロードに突入するか、
俺が参加した瞬間に弟が急にブラックアウトからの無限ロードに入る
894: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 22:07:23 ID: QE4zTcdN0.net
騎兵に、手榴弾を10個くらいほぼ同時投げされたんだけど、騎兵強すぎ!
895: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 22:08:29 ID: QRAbhSY50.net
>>884
昔どっかで聞いたなと調べてみたら、ルーターのNATタイプのせいかも?
一戸建てで光回線でルーター使ってるなら普通はタイプ2だと思うが
マンションの共用回線やケーブル回線の場合、タイプ3となってると
同時接続できない場合があるそうだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加