【BF1】拠点から隣の拠点にバカスカ砲撃してればキル取れる、みたいなこともなかったし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482922481/

161: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 00:46:24 ID: PtS7EcB80.net
武器の種類は別に現状不満ないけど対ビークルがあんま報われない感じなのがなあ
ポイント不味いからシラネって奴けっこういる気がするんだが
162: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 00:48:20 ID: s/3y9alq0.net
>>161
とはいってもBF1はビークル無双のバランスでも無いとは思う。
BF4の頃はコンクエで100キルしてるようなヘリや戦車をチラホラ見かけた
164: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 00:51:25 ID: KbIp5PgI0.net
普通1ヶ月ちょいで3つくらいの追加マップセット出すよね
165: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 00:55:16 ID: 0t3zW+Az0.net
オペレーションって勝ってんのか負けてんのか全然わかんねーよ
ゴミルールっぽいな
166: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 00:57:44 ID: PtS7EcB80.net
>>162
そこまで無双するのはハッキリ言ってやられる側の脳に問題がある時だけだ
BF4はBF1に比べりゃビークル特盛りだから、ビークルでビークル相手するのはいつでもできる感じだったし
歩兵からビークルへの対抗手段もいろいろある
拠点から隣の拠点にバカスカ砲撃してればキル取れる、みたいなこともなかったし

BF1はスピードのある移動手段が少ないから、あのビークル厄介だなってなっても
そこから破壊までに手間かかりすぎる
あまつさえトドメ刺さなきゃポイントもしょぼいときた

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加