【BF1】BF1 フレンドって検索したらトップに募集掲示板モジパってのがあるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482922481/

470: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 11:07:21 ID: sW/eeKLHa.net
上の方でフレがどうのって話あったけど今作のフレ募集スレって全く機能してないよな 俺もbf1やってるフレほとんどいないから欲しいわ ちなみにスキル400はあるから下手くそではないと思いたい…
471: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 11:11:31 ID: 2kAsTdW4a.net
>>470
BF1 フレンドって検索したらトップに募集掲示板モジパってのがあるよ
今見てみたけど結構募集してる人多いね
472: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 11:18:48 ID: sW/eeKLHa.net
>>471
見てみたけどなんか空気が馴れ合い多そうだな… でも情報さんくす
bf4の頃は小隊の人らのとこに気軽に入れたから楽しめてたんだがなー
473: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 11:19:13 ID: pGGHKIMva.net
XPブースト使うとかもったいない!スクラップ安定やん
474: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 11:22:09 ID: m8joV0cVr.net
ヘルリーゲルのレジェンダリーはよ
475: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 11:22:52 ID: 2kAsTdW4a.net
>>472
うん…確かになんかキッズ感が溢れてるな…やめといた方が良いかもね
おれはps3でやって頃の人と偶然一緒になってそこから紹介でフレ増えたから
気が合いそうな人にフレンド依頼送るのが割と良いのかもしれない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加