【BF1】個人的にオーバーウォッチが一番初心者向けな気がする 長文ごめんね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482922481/

358: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 07:47:35 ID: 3kb0WPLT0.net
このゲームをFPSで一番最初におすすめしない、というか初心者向けでもない気がしてきた
ひとりひとりの責任が軽いといっても巨大兵器(特に一番席)とか戦車とかのビークルの責任はかなり重いし味方側からすれば下手な使い方されるのは迷惑
あとチュートリアルみたいな物がないから最初は操作とかに苦労すると思うしマップ広すぎて覚えることが多すぎる
自分は初FPSがCoDだったけどスプラやってたから操作覚えたらあとはだんだんキルレ上がってった だいたい友人とゾンビしてたが
個人的にオーバーウォッチが一番初心者向けな気がする 長文ごめんね
359: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 07:48:25 ID: UPBl+B+K0.net
許さない
360: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 07:54:12 ID: qNkDCtg60.net
回数やらんと上手くならんよ
361: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 07:56:35 ID: 8DN7DR/Dd.net
観戦すると迫撃砲とグレボウの援護兵が
結構な数生息していることがわかるな…
362: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 07:59:27 ID: NG4uwiZn0.net
CoDキッズが流れてきてるのかぁ…
若いもんは学習能力高いから勝手がわからない今の内に倒しまくらなきゃな
369: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 08:18:27 ID: dTqDpv8ad.net
FPSでも色々役割分担できるのが良いんだよ
初心者なのにビークルや巨大兵器で先陣切ろうなんて誰も思わないだろ・・・
周りを観察しながら立ち回りを覚えていくんじゃね
だが飛行機は二度と乗らない
371: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 08:22:21 ID: s/3y9alq0.net
>>358
ガチFPS初心者はCODやる方がええ
BFで問題なのは「BF1は撃ち合い強くなくても活躍出来るから」って本気で思ってる一部のアホとそれを本気にしてしまう初心者がおるってことや
コンクエのリザルト見ても32人のうち26人ぐらいはそんな奴らばっかりやで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加