【BF1】FAOの塔とモンテのAの上の崖側、エンペラーズのCの上の小山辺りに多い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482922481/

85: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:45:29 ID: GVsBOIaw0.net
ラッシュってあれ何が面白いんだ?
86: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:46:07 ID: zZCCv8yg0.net
>>85
ミニオペレーションやぞ
92: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:48:34 ID: GVsBOIaw0.net
>>86
じゃあラッシュ楽しめない俺にはオペは楽しめないってことか……

正直芋砂と突撃兵ばっかでやる気失せる

96: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:52:42 ID: 8Bt8rAJQ0.net
敵に打ってる時横から入って射線邪魔してくるカスはゲオにPS4ごと売りにいってください
109: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:57:08 ID: /7YSeBzm0.net
ドミネとかの少数ルールでやってると大体毎回いつも同じメンバーと再会することが多々あるね
>>92
ドミネなら芋砂多分いないよ!
突撃兵は多めだけど!
110: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:57:19 ID: GVsBOIaw0.net
霧は砂に邪魔されないのはいいけど突撃兵とバッタリってのが増えてどっちかって言ったら嫌い
111: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:57:42 ID: IgkCMu6B0.net
霧は楽しい、視界が悪くなるってのもなかなかやりがいがある
ただし航空機操縦してる時は著しく成績悪くなるわ
適当に対地するかほぼ見つからない敵機を探すのはなかなか、あと地味に天と地の区別がつかなくなる
112: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:58:16 ID: GVsBOIaw0.net
>>109
俺みたいなのは大人しくコンクエやってるわ
114: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:59:35 ID: fxGUeWpq0.net
いや自陣なら待ちでしょ
コンクエで拠点確保してポイント入っているなら膠着していれば勝てるんだから
123: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 00:04:54 ID: EqrEt+IL0.net
>>109
FAOの塔とモンテのAの上の崖側、エンペラーズのCの上の小山辺りに多い
敵に芋が2人以上いたら余裕で勝てる
134: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 00:15:32 ID: icizoUG50.net
>>123
エンパイアC以外は個人的に完全アウトだな…
ドミネって取ると不利な湧きになる拠点あるよね
モンテのA湧きなんかはできたら調整して欲しいな…
135: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 00:17:05 ID: icizoUG50.net
>>134
あっいやエンパイアの小山は完全アウトだ
C上の大砲?辺りなら助かる〜
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加