【BF1】RU塹壕スラグより連射できて2発キルつえ〜、スラグいらね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482656804/

257: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 06:59:35 ID: AqQMfu2Q0.net
突撃兵の武器がどれもしっくりこなかったけど
A10スラグが自分にはピッタリだと気付いて楽しいわ
ADS必須ってのがいい
連射できないから落ち着いてヘッショ狙えるし
最低ダメでかくて精度もいいから遠距離もいける
一気にキルとれるようになってきた
258: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 07:19:28 ID: uNUYKpV50.net
看護兵使っててリザルト画面でビークル一つも壊してないのに敵ビークル破壊になってたんだけどこうゆうことってある?
259: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 07:44:12 ID: vHMYIzlxd.net
ランク80のくせに何回も真正面で弾薬リクエスト送ってんのに無視しやがってあの援護兵
高ランクだからって安心してたけどなんの指標にもならないな
ボート壊しまくってあげたのかな
277: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 09:14:23 ID: cZHGWVola.net
おっす!おらシールドデコイマン!
後ろで寝そべってるからよろしくな!
279: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 09:23:18 ID: UA0Uo1EQd.net
>>257
スラグ近中2発キル、当たりどころよければ1発ツエ〜

RU塹壕スラグより連射できて2発キルつえ〜、スラグいらね

モンドラつえ〜さらに連射できて全距離3発キルつえ〜

スラグつえ〜 こんな感じにループしてるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加