【BF1】理想は大まかな敵の位置を把握して銃の適正距離に居ること

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482756378/

207: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 00:12:16 ID: zWNPgd580.net
偵察兵って前線に出て活動したら怒られるの?
209: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 00:12:40 ID: cKOHvOfy0.net
腰だめの方がムズい
特に至近距離ですれ違ったときとか
210: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 00:13:19 ID: mVkSZocX0.net
ルールわからん勢って画面に表示される数字等々を見ても何も推察できないんだろうか
割とわかりやすいと思うんだが

あとwiki見ろ

211: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 00:13:58 ID: TOynvhjY0.net
トッペイちゃんで使いたい武器がないから、使いづらい
219: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 00:19:37 ID: dWvAfgBX0.net
重戦車スキン出た人か見た人いる?
900のバトルパック10個以上開けたけど出ない
228: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 00:23:15 ID: PtBHlqG3a.net
今プレイできる?
229: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 00:24:13 ID: 2K2SO9nL0.net
ホームにコンクエのクイックマッチが表示されてると思うんだけど
俺の画面だと
「お気に入り コンクエスト AMIENS 100以上」
って奴しか選択肢がなくて、ホームのクイックマッチで飛ぶと必ずAMIENSになるんだわ
これ全マップのクイックマッチに変えることってできないんかね

AMIENSは好きだけど次のFAOがスエズ並に嫌いだから他のマップで始めたい

230: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 00:24:16 ID: WvH21q010.net
>>207
接戦の終盤でただ無駄死にするだけなら怒られるけどそれ以外は基本いいんじゃない。まぁ現状偵察兵なんて蜂の巣にされて終わるけど。適正距離把握して味方の1歩後ろからパスパスやってるのが一番
216: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 00:18:07 ID: LwScpDXf0.net
>>207
前線は微妙なだけで怒られる程じゃ無いと思う
理想は大まかな敵の位置を把握して銃の適正距離に居ること
奇襲されたらハンドガンで返り討ちに出来れば尚良し
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加