【BF1】まぁ戦車とかフレア撒いて随伴歩兵刈ってやったら後は地上の責任で処理すべきだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482833058/

795: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:17:55 ID: pZ4XDkFm0.net
味方が制空権取ってくれてたから久々に攻撃機乗ったけどやっぱ楽しいな
機銃撃って時間差でプチプチ音するの気持ちいい
796: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:18:08 ID: T6eiqc6Nd.net
MAPの炎で即座に炎上してダメージ食らうのはほんと謎、キャンパー対策になる場所にあるわけでもないのに
827: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:49:31 ID: 3msoqIuJ0.net
旗内の敵の人数と現在のゲージの進み具合にもよるがそのまま確保できそうなら確保してから殲滅するのもアリだろ
828: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:53:07 ID: zZCCv8yg0.net
オペレーションは皇帝から順番に攻撃側にとって難易度易しい順になってると思ってるが
829: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:55:16 ID: iQJjv1Gpd.net
>>795
対戦車なら良いが歩兵狩りの為に攻撃機出すのやめーや
831: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:58:01 ID: 9gmF9BcG0.net
旗確保中に索敵して撃ち負けが多くてな…リスポーンする頃には旗取り終わってるし…
840: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 18:09:39 ID: h0iqwtar0.net
拠点とってからだと味方も湧けるし、ポイント美味しいし悪いことといえば相手に湧かれることでこっちが全滅させられることやね
まあ状況次第でいいんじゃない
842: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 18:12:38 ID: pZ4XDkFm0.net
>>829
そういやアプデ後の対戦車パッケ使ってねーな
まぁ戦車とかフレア撒いて随伴歩兵刈ってやったら後は地上の責任で処理すべきだろ
843: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 18:15:47 ID: IgkCMu6B0.net
>>829に真面目に聞きたいんだが
歩兵狩りで攻撃機がなんでダメなんだ?制空権取ってるなら攻撃機でも問題ないんじゃない?
861: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 18:34:30 ID: 5fztTWdRp.net
仕事の合間にちょこちょこやって、ようやく全兵科ランク10だ
どの兵科も一長一短で楽しいからメインに何を据えるか迷うな
863: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 18:34:54 ID: 1vQbpGmnd.net
>>843
歩兵狩りなら塹壕戦闘機で十分
フレアまであるしな

制空権は揺蕩ってて当たり前なのに油断して攻撃機出す必要はあるまい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加