【BF1】ここで偵察兵の話になると芋か凸砂しかいないんだけど、普通の偵察兵ってないんか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482656804/

41: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 21:39:19 ID: otkKO8QQd.net
ここで偵察兵の話になると芋か凸砂しかいないんだけど、普通の偵察兵ってないんか?

フレに芋って言われて悲しい普通に偵察兵やってるだけなのに

42: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 21:42:21 ID: LiMgWoKu0.net
ゴールドデザート出た人未だにゼロ?
44: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 21:43:38 ID: lIm3kK3Q0.net
>>41
別の兵科やればええやん
45: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 21:47:32 ID: 5Btv5wlz0.net
最近買ってバトルフィールド自体初めてなんだけどこれすごい面白いな
ところで最終結果のスコアって意識した方がいいの?
自陣深いとこの領地が取られそうになったからそっち行って敵倒しても
あまりポイントにならないから止めようかと思ってる。
援護が必要だやっても分隊の人達来ないこと多いし
俺が一人で突撃しても半分くらいは返り討ちにされてそのまま領地取られるしで悩んでる。
46: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 21:48:07 ID: otkKO8QQd.net
>>44
他の兵科はランク10にしたからさ
偵察いらねーんだよと言われる始末
48: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 21:51:26 ID: 67v9F0vG0.net
そういえば最近気付いたがヘンリーに倒される事が少なくなったなぁ
やっぱりアプデの影響かね
54: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 21:59:35 ID: vTGl3/ZP0.net
>>46
偵察はコンクエと噛み合ってないんだよ
あとこのゲームはガジェットゲーだからフレアが尽きたらほぼ看護の下位互換になってしまう
看護より優れてるのは芋狩りが出来ることくらいしかない ヘッドショット常に狙えるエイム力あれば別だが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加