【BF1】現状迫撃砲は弱体されてほとんど使い物にならないから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482756378/

578: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:59:04 ID: qo2p24yU0.net
援護のガジェットって迫撃の榴弾とそうじゃないのとどっちが良いんだろう
戦車にもダメージ与えられる榴弾の方が良いのかな?
攻撃範囲狭いけど
581: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:01:38 ID: y0HWh2H30.net
最初のころは突撃もロケット打ちまくり、偵察達も一斉にK弾で重戦車破壊をしてたんだが
今ってロケ持ちK弾装備少ないのか?俺はダイナマ地雷からリムペ教に改宗した
582: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:02:46 ID: WvH21q010.net
>>578
現状迫撃砲は弱体されてほとんど使い物にならないから
クロスボウランチャーかリムペット爆弾安定だぞ。
586: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:04:18 ID: FzRk6Noy0.net
弾パックとフレアだけで援護と偵察の2枠は異常な程強い
ただ多すぎてもいらない上にその役割すら果たせない人も多すぎる
770: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 15:09:54 ID: r99jJNWs0.net
ここ見て盛り上がってて
楽しそうだったので
ダウンロードしました
楽しみです
771: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 15:10:14 ID: /tEUmqadd.net
アミアンで屋根の上走り回れるとこ見つけたんだけど
屋根上から狙撃してたらグリッチ扱いになる?
別に特殊な方法でも無いし
意図的にあがれるように作ってあると思うんだけど
やっぱりダメなのかな?
772: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 15:10:23 ID: XcglPhGYd.net
>>582
迫撃はキルを取るものじゃあなくなったよ
迫撃はバイポ軽機関銃と一緒に持っていくといい感じ、迫撃視点で敵分隊のルートが大体わかるのでバイポ立てて待ち伏せしやすくなる
585: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:04:07 ID: qo2p24yU0.net
>>582
あっ、そうなんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加