【BF1】他のスコア重視のモードはスコア見ても途中参加もあるし分かりづらい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482756378/

871: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 17:45:11 ID: nyCX+PfB0.net
流石にチーデスではキルレ気にしてくれ頼む
チーデスの良いところはデス>キルで戦犯がはっきりしてるのがいい
他のスコア重視のモードはスコア見ても途中参加もあるし分かりづらい
872: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 17:47:38 ID: 8OlRdUZZa.net
ビークルは下手くその俺が乗って戦況ぶっ壊すと思うとなかなか乗れんわ
873: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 17:47:52 ID: 5OkDeSBOd.net
コントローラーのせいかバグか知らんがグレネード投げると緩やかに左へカーブしながら進むんだけど
スティックの向きは関係無しにスティックを離すまでずっと治らない
同じ症状のやついるか?
874: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 17:48:02 ID: 2K2SO9nL0.net
嫌いなマップ削除した鯖用意しても人来ないからクソゲ

コンクエはスエズとファオ
チーデスはモンテグラッパとファオが心底嫌い

889: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 18:22:49 ID: RiVf3wqz0.net
>>871
蘇生>デス>キルの俺は許されますか?
892: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 18:24:40 ID: xx7x4hbW0.net
戦車、装甲車が我が物顔で拠点制圧してて、破壊しに行きたいんですが
割と死角がなくて近づくとすぐやられてしまいます
先輩方はどうやって接近していますか?
922: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 18:58:16 ID: LP6kxzOg0.net
K弾ビークル破壊チャレンジコツある?
なんでこれダメージを与えるにしなかったんだろ
923: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 18:58:42 ID: AuZP0DWld.net
>>889
なぜキルよりデスが多くなるのか、これがわからない
適当にマップ見てたら敵の後ろくらいとれるやろ
925: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 18:59:44 ID: O0L3nf/nd.net
>>923
マップ見てないんだろ
920: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 18:56:06 ID: nyCX+PfB0.net
>>889
うーん、ダメ!w
926: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 19:00:43 ID: RiVf3wqz0.net
>>920
10k11d16蘇生でスコアトップだったわすまん
943: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 19:09:02 ID: WvH21q010.net
>>926
10キルしか出来ないのは流石に立ち回り変えるべきだわ。看護兵結構良武器揃ってんのに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加