【BF1】撃つ前に機首を下げるってことは水平飛行しながら撃つもんじゃないってことかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482833058/

182: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 22:54:32 ID: EcYXBT9v0.net
ダートが全然当たらないんだけどコツない?
操縦自体はBF4のステルス機がKPM0.7なので並の人よりは巧いはず
実際、ドッグファイトは機銃のみで普通に勝てるんで
あとはダートさえ当たるようになれば味方の役に立てるんだが
214: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 23:30:05 ID: CLxuoqUC0.net
分隊長やってるとスポット誤爆がね..
途中まで進んでたのキャンセルした時とかもうすまないだよ
216: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 23:30:56 ID: 7FGk8Qksa.net
>>182
まずはスポットをする
横移動してる相手より進行方向かまたは逆方向に移動してる相手の方が当たりやすいのでそれを狙う
撃つ前に機首を下げて投下
とりあえず芋で練習するのがいいんじゃないかな?
218: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 23:38:57 ID: LP6kxzOg0.net
じゃんけんのルール分かると思ってんのか
チンパンなめんなよ
219: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 23:40:24 ID: 1hGp+NCb0.net
もうまともな分隊探すの面倒だから、 分隊長しかしてない

それで1位取ってれば、コンクエだったら次試合とかオペでマップ変われば入ってくるし

リザルト見れば一目瞭然
ひどいと28人ぐらいは自分のケツ拭くので精一杯な状況
そんなやつらが分隊長できるわけない

222: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 23:46:15 ID: EcYXBT9v0.net
>>216
ありがとう
撃つ前に機首を下げるってことは水平飛行しながら撃つもんじゃないってことかな?
223: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 23:46:24 ID: H8KSKdjI0.net
真剣な悩みなんだが、コントローラーのR3ボタンを無効にする方法ってない?
とっさに敵が出てきた時に力んでR3押しちゃってやられるパターンが多すぎて…
224: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 23:47:06 ID: lqb8/jKw0.net
分隊命令一向に聞かないで命令リク入れてきたから隊長譲ったら敵が3分隊近く居る拠点に突っ込み続けるアホのために30分も費やすのはちょっと…
235: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 00:00:08 ID: pKeZ+y8J0.net
野良に期待するだけ無駄だよ。なまじキルが取れるから脳なし程乗りたがる
237: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 00:03:01 ID: PdlrJNA/a.net
>>222
水平で撃ってもいいけどダートの落ちる位置が遠くなるから少し狙いにくくなると思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加