【BF1】動画のPC版だとスエズの建物の2階から3階に投げ込んでたんだけどやってみると全然届かない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482833058/

93: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 21:05:59 ID: eWDy/0Uh0.net
ダイナマイトってどうやって遠くに投げんの?
つべの解説見てちょっと上向けてジャンプ投げやっても動画の半分くらいしか飛ばないんだけど
PC版とPS4版だとなんか仕様違うのかいね?
94: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 21:07:06 ID: WvH21q010.net
>>93
視野角の違いで遠くに飛んでるように見えてる可能性が
96: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 21:10:09 ID: JsXnJ0zB0.net
敵拠点奪えないってことは突撃と援護がしっかり守ってるってことだし重戦車で突っ込んでもカモじゃないの?
片方奪えてるなら突っ込んで良さそうだけど
112: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 21:30:28 ID: 2b7GZHer0.net
BF1買うかBF1/TF2バンドル買うか、何も買わないか。
考え中悩み中

少なくとも冬休み中は過疎解消するかね?

114: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 21:31:02 ID: eWDy/0Uh0.net
>>94
屋根の上とかに投げ込んでたりしてたから視野角の違いってことではないはず
動画のPC版だとスエズの建物の2階から3階に投げ込んでたんだけどやってみると全然届かない
もう一時間くらい一人で延々と爆薬投げてて俺なにやってんだろうと思いはじめたんだがどうしても遠くに投げたいんだわ
118: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 21:35:09 ID: H1OGRJTWp.net
観戦モードで戦闘機上手いやつ見ててもスコア10位以下とか普通にあるよな
邪魔されない限り航空機はほっといて歩兵キルしたほうが美味しい
150: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 22:13:13 ID: VevIMoIEa.net
>>114
俺もそれ思うわ
リムペットの飛距離が明らかにPC版の動画と違うように感じるんだよな
151: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 22:15:15 ID: fFE2HqTj0.net
>>150
ジャンプとグレを同時くらいのタイミングでやると投げ物の飛距離が伸びるみたいなのをどっかで聞いた気はする
154: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 22:19:08 ID: syHHZ+ij0.net
なんか蘇生後発砲できないバグの頻度増えてない?今のところ冗談抜きで100%なんだけど
156: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 22:20:21 ID: VevIMoIEa.net
>>151
ほーそんなんあるんか試してみるわサンクス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加