【BF1】今ってロケ持ちK弾装備少ないのか?俺はダイナマ地雷からリムペ教に改宗した

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482756378/

581: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:01:38 ID: y0HWh2H30.net
最初のころは突撃もロケット打ちまくり、偵察達も一斉にK弾で重戦車破壊をしてたんだが
今ってロケ持ちK弾装備少ないのか?俺はダイナマ地雷からリムペ教に改宗した
583: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:03:45 ID: TOynvhjY0.net
俺はパックと榴弾だな
586: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:04:18 ID: FzRk6Noy0.net
弾パックとフレアだけで援護と偵察の2枠は異常な程強い
ただ多すぎてもいらない上にその役割すら果たせない人も多すぎる
587: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:04:43 ID: rzOEqssi0.net
>>581
リムペ、戦車に付かないで手前でポテッ落ちるんだよ
コツ教えてくれ
588: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:06:17 ID: U/ylomvRd.net
戦闘機で攻撃機のケツ取っても後部銃座に移られて落とされるんだけどどないすればええねん…
607: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:17:35 ID: WvH21q010.net
リムペットはバレにくい上ダイナマイトみたいに起爆するスキが生まれないし死に土産にもできて使いやすいからなぁ
609: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:19:38 ID: aUyFLAwx0.net
>>587
リムぺを投げつけるものだと思ってるっしょ?
貼り付けるものだから手が届くとこまで接近しないと
あと横っ腹は自分から離れないからケツよりそこを狙うといいのでは
592: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:09:20 ID: y0HWh2H30.net
>>587
気合で特攻としかいえんなぁ…回線差で幻影に投げてる可能性もあるしな
気がつかれてコリャだめだて時、地面に投げても結構巻き込む時ある
610: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:20:54 ID: Cnrlw7820.net
援護兵はパックとフラグランチャーと軽対戦車グレ持っとけばええ
705: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 14:08:14 ID: KdBiX1j80.net
戦車を破壊される時は2,3人から同時砲撃食らってる時だから、一桁残して降りても誰かが必ず撃つから破壊される
タイマンで歩兵に負けそうな時は逆にチャンスだしね 鹵獲されてもグレでキルできる 
707: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 14:08:59 ID: rzOEqssi0.net
>>592
>>609
できるだけ近づいてやってみるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加