【BF1】死にかけ戦車を攻撃するか、フレに援護兵やってもらって弾補給しながらやるしかない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482756378/

570: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:50:36 ID: xPDGY/0hd.net
✖︎偵察はいらない
○上手い偵察以外いらない
こうだろ
573: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:53:22 ID: /K28A4EKd.net
今回兵科バランスは良い、強い奴は何使っても強い
逆に弱い奴は何使っても弱い
574: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:54:29 ID: JJra5CSs0.net
>>570
下手でもフレア焚いてくれればいいんだけどね

ところで隼のK弾で3台がキツすぎない?
今6試合やってやっと1両壊したわ

578: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:59:04 ID: qo2p24yU0.net
援護のガジェットって迫撃の榴弾とそうじゃないのとどっちが良いんだろう
戦車にもダメージ与えられる榴弾の方が良いのかな?
攻撃範囲狭いけど
579: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:59:38 ID: xPDGY/0hd.net
当たり前だけどドミネチーデス鳩で援護兵使うのはガイジだぞ?
援護兵が活躍するのはオペレーションコンクエ系な
588: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:06:17 ID: U/ylomvRd.net
戦闘機で攻撃機のケツ取っても後部銃座に移られて落とされるんだけどどないすればええねん…
634: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:53:41 ID: I8fIZbA6a.net
>>574
ビークル破壊のやつか?
ポンポン砲、放置迫撃砲あたりビークル判定なはずだぞ
576: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:57:43 ID: WvH21q010.net
>>574
K弾は基本的にビークルの修理を邪魔するものだから。
死にかけ戦車を攻撃するか、フレに援護兵やってもらって弾補給しながらやるしかない

それで3台破壊とかくっそキツイ

589: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:06:46 ID: aUyFLAwx0.net
>>576
敵の置き去り迫撃砲をギリまで削ってK弾破壊でも1車両らしいから
アルゴンヌとかなら1回で終わることもあるで!

>>580
でたー!謙遜して凡プレイヤー宣言奴ー!
こういうのに限って能ある鷹は何とやらですわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加