【BF1】だけど、変更後は毎回開幕戦車ビーグル選び放題って魅力的じゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482756378/

303: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 01:15:00 ID: tPCy4ZXn0.net
ホリデーリビジョンだし、さすがに年明けまでゴリ押しそうだけど木曜更新すんのかな
304: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 01:16:40 ID: hCpwp4230.net
5時間以上粘ったがまともにプレイできなかったな
オペならやれるけど初期武器縛りとか頭おかしくなるわ
305: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 01:17:11 ID: pGFgjYED0.net
シャドウマップ楽しくなってきた
CDで人海戦術とフレアで敵の進行ルートを虱潰しする感じが
あそこの押し引きを長くやってたいんだけど
拠点空き巣もキツイからそうもいかないのがもどかしい
307: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 01:21:53 ID: bTvBt96Q0.net
>>303
id変わってるけど300な
PS4自体1年半以上使ってたし、分解した時に入っていたHDDもサムスン製だったからだいぶ劣化してたのかもな
だけど、変更後は毎回開幕戦車ビーグル選び放題って魅力的じゃない?
そりゃ俺自身そんな頻繁にビーグル乗るわけではないが、乗りたいときに乗れるのはかなり快適だよ
308: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 01:24:46 ID: Q+MQDDLC0.net
情弱なもんで何もいじってないPS4でやってるけど
兵器に乗りたいわけでもないし露骨に遅れてる訳でもないからこのままでええか

気分によって兵科変えてると全兵科で使えた4のDMRが恋しくなる
看護兵で我慢してるけど戦車をどうにもできないのが悔しい

310: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 01:27:04 ID: hCpwp4230.net
>>307
煽るわけじゃないし俺はマウスもチートだとは思わないクチだけど
散々ハードウェアチートとか騒いでおいてこっちには何も言ってこないのも不思議なもんだよな
309: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 01:26:27 ID: WvH21q010.net
>>307
まぁ確かに魅力的だな。
てかビークルは出撃できなくてもカスタムできるようにして欲しい感ない?
313: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 01:32:16 ID: bTvBt96Q0.net
>>309
それすげえわかるw
戦車乗れるようになって初めて戦車にも突撃型とか色々種類あること知ったもん

>>310
なんか勘違いしてるようだけどHDDの換装はPSの公式でもやり方乗ってるし、変更しても保証の対象になるんだよ(変更によるトラブルは流石に保証外だが)
極端な話、ヘッドホン変えたり、ディスプレイをより画質の良いものに変えるのに近い
比較対象のマウスにグレーゾーンだけどね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加