【BF1】真正面から撃ち合うと勝てないし制圧射撃も効果ない気がしてきた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482656804/

903: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 21:22:48 ID: MxrdClQkd.net
最近始めたキルレ0.5弾配りマンだけど立ち回りがわからないわ
前線でパック配りながら銃撃つよりも、パック配りながら迫撃砲とスポットしてたほうがいいの?
真正面から撃ち合うと勝てないし制圧射撃も効果ない気がしてきた
904: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 21:23:05 ID: MYJGFbXQ0.net
配信者で上手い分隊長やヘリパイは、全体マップ見る頻度がすげえ高いな
906: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 21:23:13 ID: UkgfRr3J0.net
スクラップ使うか迷うなー、バトルパックの必要スクラップ半額、とかそのうちやりそうな気もするし。
907: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 21:24:14 ID: peci2kvW0.net
芋だらけの最悪な部屋に入った、なんかだるかったわ
919: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 21:31:06 ID: 3Y3V77wm0.net
1試合出来たけど次から繋がらなくなった
924: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 21:33:24 ID: MxrdClQkd.net
迫撃砲は人気ないのか
サーバー復活したら擲弾兵になるわ
ありがとう
925: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 21:33:37 ID: V1kG+oSe0.net
0時まではこの調子か…
929: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 21:35:47 ID: tySeaqON0.net
>>903
そんな君に簡単にキルできる方法教えてあげよう。
・まずフレアや仲間スポットで敵の場所を見つける
・ガスグレネードを投げて、ダメが入るが様子を見る。
・ダメが入ったら迷わずクロスボウでフラグを投入。
・1killの出来上がり。
たまにマルチキルも入るお得なkill方法だぞ。
927: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 21:34:14 ID: lvuDFky40.net
>>903
撃ち合いで勝てない時は
・自分の武器と相手の武器の間合い
・命中率、つまりAIMはちゃんとできているか
この二つを考えたほうがいい

まあそもそも撃ち合いを避け援護らしく横や後方から一方的に撃つのが理想だけど
スポットか銃撃つか迫撃砲かどれが有効かはその時々によるからまずは判断力を養おう

921: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 21:32:05 ID: T80myLbb0.net
>>903
撃ち勝てないなら弾薬二刀流かクロスボウで無限グレネードマンになれば良い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加