【BF1】フレとやるぶんには連戦出来るが野良では2戦位でやめてしまう38歳だ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482656804/

253: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 05:40:28 ID: zmkveoZH0.net
よBF1プレイヤーの最高齢ってどれぐらいなんだろ
自分42何だけどコンクエ後半になってくると目が霞んでくるわ
257: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 06:59:35 ID: AqQMfu2Q0.net
突撃兵の武器がどれもしっくりこなかったけど
A10スラグが自分にはピッタリだと気付いて楽しいわ
ADS必須ってのがいい
連射できないから落ち着いてヘッショ狙えるし
最低ダメでかくて精度もいいから遠距離もいける
一気にキルとれるようになってきた
281: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 10:05:00 ID: r6jpx13dp.net
前線で弾配ろうとすると周りに他の援護兵いないのにほとんどが配れない
そういう時、敵がいても撃ってないのではないかと疑問に思う
284: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 10:07:57 ID: 4EVdsUCqa.net
ちょっと質問させてください
コンクエストやってる時にキルを意識するとスコアが伸びず、フラッグ・分隊行動を意識するとキル取れません
キルを意識した時キルレ1.5、分隊行動時0.5とかです
現在レベルは18、看護兵メインに状況により突撃兵でやってます
やはり立ち回りですか?
286: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 10:12:06 ID: HGdVdBDt0.net
pro SDDだとオペの2MAP目待機中長くて暇だわ
おそらく同じpro SDD持ちが数人待機してるが
一分ぐらい差があるぞ
341: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 12:26:02 ID: rOtlGRIv0.net
皆さんに聞きたいんだが、同じチームで良かったって思われるプレイヤーってどんなの??
敵倒してくれる、蘇生してくれる、旗絡む、修理してくれる、弾配るとかあるけど
俺は自然と蘇生が集まるようなチームをひっぱって行くようなプレイをしてみたい
421: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:08:27 ID: W5EdTJG20.net
随伴いる戦車だとリムペット無理ゲーよね
だからHEグレネードボウ使いますね
540: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 18:08:33 ID: AywzCHRWd.net
>>253
老兵割といて安心したw
おっさんズ参加したいぞ!
283: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 10:06:29 ID: 1Ph0IUhla.net
>>253
同じような年齢だわ
若いフレの何連戦も出来る持続力とみなぎるパワーに付いていけないしおっさんズ結成しようよ
417: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:02:37 ID: cvLiJhHS0.net
>>283
自分も同じような年代ですが、目薬は手放せません(汗)

おっさんの集まり面白ろそうですね(笑)

320: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 11:43:31 ID: UA0Uo1EQd.net
>>283
自室は嫁に奪われテレビは子供にあげちゃった今では物置部屋に追いやられ20インチでプレイしてる
エアコンないから寒、おっさん辛いけどお前らとBFやってる間は幸せや
342: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 12:27:57 ID: WLGiK/c30.net
>>320

俺は自室は維持してるが子供達を寝かしつけてからやるのでいい年して夜更かしが酷い

フレとやるぶんには連戦出来るが野良では2戦位でやめてしまう38歳だ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加