【BF1】ロシアン騎兵オススメ、アーマー付き弾無限体力回復付きの大盤振る舞いだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482279382/

605: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 06:54:09 ID: eA/sQk9V0.net
偵察兵で使えるロシアン塹壕仕様が手に馴染みすぎて楽しい
こいつを突撃兵に下さい
607: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:10:15 ID: wmCVOQ6N0.net
オートマチコを左手で構えるバグに遭遇した
611: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:29:01 ID: 5jPX3Mfwa.net
目の前の援護兵に要求したのに全く寄越さないからの全く関係ない通りすがりだろう援護兵がポロっと出してくれる弾薬パック愛してる
申し訳ない気持ちになる
613: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:32:49 ID: wZeF8bLB0.net
森とかみたいな渋滞置きやすいマップで何人かで薬だ弾だ配りまくってるとティッシュ配りやってるみたいな心境になる
617: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:51:46 ID: U0FhhJJc0.net
渋滞が起きやすいマップやゲームモードだと要求されてる人を狙って弾薬パック配るのは難しいのは分かってくれ。
643: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 09:22:58 ID: aDCvaE+70.net
なるほど、始めてBFやるからか考えすぎてたかな
個人的には命令出してくれる人と一緒になったらついていって一緒に戦うのが楽しかったから、自分が命令出しても聞いてもらえなかったら
ダメな分隊長でごめんよ(´・ω・`)
って感じになってた、自分なりに正しいと思った命令出しておくことにするわ、ありがとう
644: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 09:24:13 ID: dlNrMvbsd.net
>>605
ロシアン騎兵オススメ、アーマー付き弾無限体力回復付きの大盤振る舞いだよ
606: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:09:12 ID: wZeF8bLB0.net
>>605
援護兵「じゃあ僕はフレアガンください」
608: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:17:22 ID: U0FhhJJc0.net
>>606
持たせるなら突撃兵じゃね?
フラッシュフレアガンで今よりマチコ、モデル10-Aの阿鼻叫喚地獄になるが。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加