【BF1】援護兵はグレネード投げたら即自分に弾補給する癖つけるの必須だと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482398931/

811: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 23:48:34 ID: +qMeoJa70.net
援護兵こそ最強
マチコが強いってのは目の前の撃ち合いの2キルとって満足してるだけ
援護兵ならもっといける
812: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 23:49:39 ID: Gg+l8aRY0.net
赤枠って分隊だけなのか、まじかよ

のわりにはピカッたりしてマトになっりデメリットのがでかすぎるじゃねーか

赤枠つけるとヘッショしやすいからカウンタースナイプしやすくてたのしいんだけどか潜望鏡

813: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 23:50:35 ID: fi3/2ynO0.net
芋含めて敵をスポットしまくってくれる味方マジ有能
おかげでスポンスポンヘッドショットできる
815: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 23:52:01 ID: mw5k2MSi0.net
フレ分隊とか、分隊員が期待できるならいいと思うぞ潜望鏡
野良ならいくらスポットしても全く報われないのがほとんどだからあんまり
830: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 00:07:01 ID: P2GclLoO0.net
マチコと比べると他の武器が劣って見えるのはしょうがない
こいつだけ異次元の性能だもの
831: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 00:08:07 ID: FQH1CmJq0.net
>>811
メインなに使ってる?反動がすごくてホチキス以外使えないんだけど。
832: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 00:09:01 ID: WMAW2MNUM.net
初FPSでK/D 比率0.5が限界かと感じて
辞めようかと思ったんだが
MP 18からマチコに変えたら
安定して1越えるようになった
武器によってこんなに差が出るもんなのか
833: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 00:12:07 ID: KuCTeCuoa.net
援護やるなら焼夷グレにしてるわ弾幕やって焼夷グレで味方来るまで足止め最高やで特にアミアンの通路とかボールルームの門
840: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 00:23:16 ID: 1EPNR/Je0.net
>>831
マドセンの突撃
マガジンが邪魔なの除けば強い
援護兵はグレネード投げたら即自分に弾補給する癖つけるの必須だと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加