【BF1】今作のラッシュは正直どうなん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482514667/

244: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 16:54:53 ID: GFfeyEvp0.net
コンクエばっかりやってるんだけどこのスレにラッシュとか鳩とかやってる人いる?
今作のラッシュは正直どうなん?
247: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 16:57:41 ID: V0V1eY5id.net
そのスコアボロボロにならないようにするためにバイロット達が編み出したルールが高き所の友制度よ

これは騎士道に乗っ取った高貴なる協定な

276: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:19:11 ID: EhaQTjUga.net
とりあえず野良でやってるの奴はフレ作ってまとまった分隊行動できる仲間を作ろうぜ!フレのフレとフレになってと自然とどんどん仲間増えるからさ
そうすれば仲間へのストレスも減るしさ
最悪VCなくても野良よりは随分マシになるし大敗することはなくなるはずだよ!負けるにしても接戦になるよ
277: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:19:35 ID: vfZFy7E/a.net
>>244
オペレーションとラッシュ、拠点とるか機動させるかの違いでほぼルール似てるからなぁ

人数多いオペレーションに食われてる気がするわ

254: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:02:25 ID: sZhS1zqT0.net
>>244
ラッシュはやったけど人数が12対12で少なく感じたな
面白いけどあと4人づつは欲しい
259: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:06:07 ID: GFfeyEvp0.net
>>254
なるほどね
12vs12かぁ
昔は正面からのぶつかり合いが好きで良くやってたなぁ
278: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:21:38 ID: H8nw9AdEa.net
特に防衛意識してるわけでもないのに防衛トップよく取るわ
今作に限ったことじゃないけど守るとか以前の話なんだよなあ…
279: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:22:47 ID: /KeTsnet0.net
俺はダステルとまやが好きだなぁ
volxは臭いしがち芋も信者臭いし
KUNは下手だし
あびつんは劣化ダステルって感じだし
俺の最近の悩みはあびつんにゴリラって言い過ぎてゴリラにあびつんって話しかけちゃうこと
はぁ〜クリスマスに何やってんだ俺
280: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:24:04 ID: GFfeyEvp0.net
チラホラとレベル90台を見かけるようになったな。
さっきほぼ全員レベル90台分隊PTっぽい奴らにボッコボコにされたわ。
やっぱり外人の上手い奴は化け物だわ
286: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:36:21 ID: oUSuBA6h0.net
陰湿な奴とか自称名人様の数も日本の方が多いよね
287: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:36:56 ID: sZhS1zqT0.net
>>259

自分もbc2とBF3とラッシュ専だったからよくわかる

元々cs用の少人数ルールらしいし今の人数が最適なのかもしれないけど前線感が今作は少ない

破壊した時のカタルシスはやっぱあるけどね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加