【BF1】れたら起してくれないのか?周囲に敵もいないのに

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482514667/

195: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 16:10:00 ID: 0Eh0uWVk0.net
このゲームは小学生サッカーといっしょでみんなでせめたら勝てるのにもかかわらず、せめない人
多すぎ。。。。偵察兵とかチームに4、5人おったら十分やねんて。キルレなんか全員でせめたら2、3
は普通に超えるのに。あと俺はスモークグレ持って危険おかしてでも助けに行ってるのに、なぜ俺がたお
れたら起してくれないのか?周囲に敵もいないのに
196: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 16:13:07 ID: 6EtAEvPJ0.net
旗に絡まないスナは存在価値なし。
キル60とか80いこうが旗に絡むのが最重要だからいらない。
キル20〜30の旗に絡む雑魚の方がチームに貢献している。
200: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 16:17:52 ID: nc49C5n+d.net
偵察4〜5人だと確実にスポットフレア足りんぞ
戦闘機が制空権がっちり確保してフレア焚いてくれるなら別だが
205: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 16:22:26 ID: FjbH9TZ6d.net
1回ファオのG側でベヒモス出たらあの湾に突っ込んでみたい
割と強そう
206: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 16:23:19 ID: 0Eh0uWVk0.net
そうかな?援護兵のパックで撃ち放題やし。でも偵察兵10人は流石にいらないだろ??
おって7、8人だって
237: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 16:49:58 ID: jmpU98gbH.net
>>195
死にたくない><
234: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 16:48:41 ID: GFfeyEvp0.net
>>195
違うんだよ
「今なら旗取れるかも」って思わせるように自分自身に目の前の敵を倒していく強さが必要なんだわ
コンクエの旗取りには波があるからその波を押し返す生存能力の高さがプレイヤーに求められる
207: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 16:23:27 ID: EhaQTjUga.net
>>195
みんなで攻めたら勝てる
はぁ?これが回遊魚の知能か…過半数以上とったら攻めずに防衛するんだよ!下手に相手拠点側の陣地も取りに行くからとったり取られたりにの後追いになって負けるんだよ!
204: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 16:20:43 ID: 9U9vi3vN0.net
>>195
コンクエストの話してるんだとしたら君も相当やぞ
199: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 16:17:48 ID: B+MnRXwh0.net
>>195
落ちてる弾薬拾って前線でスポットするような砂はいつも大体自分1人なんだよなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加