【BF1】食べながらプレイすればイライラも少なくなるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482398931/

550: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 18:11:27 ID: driOtzVK0.net
もう発狂しながらBFやるの疲れた…
どうすればキルされても冷静にいられるんだろう…
物壊しかけて辛い
553: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 18:14:22 ID: 1xBrDuvC0.net
知らんけどスピードブースト持ってる対爆戦闘機がドッグファイト最強じゃね?と疑ってる
最適旋回速度もそうだけど航空機に関する情報の集まりが悪い
でも初期戦闘機で大体敵の撃墜に時間がかかるなら腕不足には違いない
554: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 18:15:06 ID: wagxOEsRp.net
やっぱ援護兵がぶっちぎりで楽しいな
リムペット抱えて戦車に突っ込んでよし
拠点に立て籠もってLMGで制圧してもよし
559: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 18:17:45 ID: /22DUoaBd.net
>>550
食い物用意して怒りを食欲にむけるといい、オススメは硬〜い煎餅バリバリ食うとかチョコを口一杯に詰め込むとか
食べながらプレイすればイライラも少なくなるよ
557: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 18:15:55 ID: AKkbEzrtr.net
>>550
向いてないんじゃない?無双とかやってたほうがいい。キルされてあったまるから余計キルされるって悪循環になってそう。俺は「あちゃー」くらいで終わり。
552: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 18:13:14 ID: QptZ78yj0.net
休息も必要だぞ、>>550
556: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 18:15:38 ID: driOtzVK0.net
>>552
そうかもしれない
一旦冷静になってから心を落ち着けるか
560: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 18:17:47 ID: ZtGD2NmB0.net
アミアンで砂立て籠ってるとこに遠くからロケットガン撃ったら
瓦礫ダメージで戦車破壊もらったんだけど
どういうことなんだw
建物の中に戦車いたのか?
563: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 18:21:00 ID: J+/QJEr8d.net
>>556
布団に顔埋めてほげええええええって叫ぶもよし
軽く外出するもよし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加