【BF1】やっぱり平日土日時間帯や鯖によってプレイヤーのレベルが違うからなんかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482398931/

503: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 17:06:55 ID: iQfwk+kEd.net
K/Dが高い人って毎試合安定して高K/Dだしてるの?
俺、波が激しくてK/D4.0の時もあれば1.0行かない時も多々あるんだよね
やっぱり平日土日時間帯や鯖によってプレイヤーのレベルが違うからなんかな?
504: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 17:07:13 ID: Mrh43Rdxd.net
焼夷グレが面白すぎる
553: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 18:14:22 ID: 1xBrDuvC0.net
知らんけどスピードブースト持ってる対爆戦闘機がドッグファイト最強じゃね?と疑ってる
最適旋回速度もそうだけど航空機に関する情報の集まりが悪い
でも初期戦闘機で大体敵の撃墜に時間がかかるなら腕不足には違いない
554: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 18:15:06 ID: wagxOEsRp.net
やっぱ援護兵がぶっちぎりで楽しいな
リムペット抱えて戦車に突っ込んでよし
拠点に立て籠もってLMGで制圧してもよし
558: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 18:16:48 ID: /SJHhwGI0.net
SPM上げたいんやがどうしたらいい?

http://i.imgur.com/vFE2csj.png

656: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 20:49:31 ID: a0kDPZSJd.net
>>503
調子悪いときの単調な動きを改善できればいいと思う
527: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 17:39:47 ID: sH6k5Rab0.net
>>503
安定してないのは現在の自分の総合的な強さがまだまだ味方依存だから
味方の強さでキルできる出来ないってのが理由かもね
まぁ途中参加とかだったら厳しい時もあるけど

キルだけじゃないとはいえ、強いってのは安定した強さだと思うわ

555: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 18:15:24 ID: iQfwk+kEd.net
>>527
なるほどなぁ
確かにまだまだ雑魚新兵だから色々味方に依存してるんだろうな
負け試合でも調子良い時は良いんだけど、やっぱり総合的な実力がまだまだなんだな
ありがとう!訓練に励むわ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加