【BF1】キルデスはビークル乗ると手っ取り早く上がるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482398931/

449: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 15:13:17 ID: HJU+H+zx0.net
キルデス1はあるんだけど一試合に25デスはする
こんな俺を変えたいんだけどどうすればいいんだ
突っ込み過ぎなのはわかってるんだけどな!
450: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 15:15:11 ID: sH6k5Rab0.net
敵味方旗防衛意識0の回遊魚メインの部屋でやると本当にめんとくせーよなー
たぶん「BFは敵を倒せなくても旗取ればいい」って勘違いしてる初心者かバカなんだろうな

100歩譲ってFPSなんだからせめて目の前の敵ぐらい倒せるようになろうぜマジで

回遊魚やるならレースゲームでもやっとけよ

451: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 15:15:53 ID: fLWiu6Rq0.net
攻撃禁止しばりで援護兵か看護兵やってみたらいいんじゃね
457: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 15:20:09 ID: NJf/ri1i0.net
自分が使ってる兵科、武器をメイン武器で使用しているトッププレイヤーの動画を見るといいよ
一番良いのはそれくらい上手い人とフレンドになって分隊随伴する事
468: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 15:40:21 ID: mw5k2MSi0.net
モンドラ突撃は確かに強いけど、看護はサブにいいのあるからメインは遠距離に寄ってるのでもいいと思うよ
473: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 15:45:25 ID: kM/ywBj0a.net
モンドラは装填数とリロードに問題アリ
あとオートローディングは中距離絶望的だから、近中そこそこやれるSLの初期使用もオススメだわ
499: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 17:00:51 ID: QptZ78yj0.net
>>449
逆に突っ込んでも撃ち勝ちやすい銃を選ぶとか
マップに依るし立ち回りも大事だけど10Aなんか連戦に強いからリロード中に倒されるって事態を減らせるかもしれんなもしくはヘルリーゲル
469: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 15:40:37 ID: FDayLW6rp.net
>>449
キルデスはビークル乗ると手っ取り早く上がるよ
454: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 15:19:05 ID: sH6k5Rab0.net
>>449
武器や兵科で変わってくるからなんともいえんわ

ただ、画面上に2人以上の敵は映さないってのはエイムでは無く立ち回りにおいて全兵科共通の重要な要因を占める

障害物や通路や伏せから起き上がっての射撃において基本一対一を念頭に動けば段々とデスは減る
ほんのちょっとの動きでここらへん変わってくるから

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加