【BF1】たしかにアプデ前の前んときに△で抜けれた時はもっとすんなり抜けれたな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482398931/

216: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:41:50 ID: /kGgU5tI0.net
ちょっと愚痴らせてください
無限ローディング直ったんだからみんなマッチ開始してから抜けるのをマジでやめていただきたい
先程のマッチでワンデスしてからスコアボード見たら味方が敵の半分になっててゾッとした
クソ萎えたがそれでも自分は抜けるまいとマッチを完了したが1000対2桁のクソマッチにもほどがあった
共通意識を持てというのもエゴだけど、抜けるならマッチ終了後に即抜けするようにしてほしいわ
218: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:54:08 ID: 41oGOTOZ0.net
バトルパックいい加減課金させてくれよ
219: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:56:32 ID: eeyp0Tu0p.net
それにしてもこのゲーム弱体調整多くて萎えるよな
220: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:56:38 ID: 65vbbmK10.net
>>216
多分だけど△で抜けるやつアプデ後も次のラウンド始まってから終わる感じなんだと思う じゃなきゃあんなに時間かからないだろ
アプデ前は手動でやって無限ロード回避してたけどそれが自動になっただけで実は直ったように見えてその場しのぎの対策
223: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 03:02:54 ID: lAZLyRJx0.net
過度のnerfは過疎とまではいかないけど人減っていくわな
やり過ぎたハンターとか初期迫撃はともかく他はなぁ
224: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 03:05:19 ID: 1uXrnir80.net
せっかく偵察兵で遊んでたのにフレンドから誘われたわ
リア友以外とやるのなんて気を使うからフレンドになんかならなきゃよかった
234: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 03:27:36 ID: 1aR6bjXw0.net
バトルパック5個開けてジグソーピース3個入ってた
この2ヶ月で1個しか出てなかったのに
236: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 03:35:07 ID: /kGgU5tI0.net
>>220
たしかにアプデ前の前んときに△で抜けれた時はもっとすんなり抜けれたな
今は抜けてもたしかに次のマップ読み込んでから終了してる感じで長い

とはいえ人数バランスほんとどうにかしてほしい
3、4の時はこんなひどいバランスになることはまずなかった

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加